希望の歌

今は未来に向かう道の途中だ

森田美勇人くんの2015年を振り返る



 
【1月】
 
☆現場
 
PLAYZONE(24公演)
  …最後のプレゾン。顕嵐ちゃんが骨折で出られなかったのが
   残念だったけれど、青山劇場のセンターに立つ美勇人くんは
   かっこ良すぎました。(※現場行けず。DVDより)
 
・ガムシャラJs Party vol.7 VTR出演 to大我
  …ワイプでシンキングタイムしてる美勇人くんが可愛すぎて
   可愛い。そしてきょもみゅは安定の小学生な親友。
 
 
少クラ
 
・心の鏡(OP)
 
・運命GIRL(謎バカライン)
  …じゅりみゅの台詞「O♡」が可愛すぎた~
 
・Finlly Over
 
・らいおんハート(ED)
  …曲始まりではぎみゅが舞うらいおんハートは美しかった
 
 
 
 
【2月】

☆現場
 
ガムシャラJs Party vol.8(4公演)
  …私的にかつてないメンバーで、行けないことを悔やんだ。
   初のバンド形式。そして中日から突然の団扇狩りに
   遭うも逆に最高に盛り上がる会場。(レポ調べ)
 
 
☆少クラ
 
・少クラNEWS なにわ侍団五郎一座レポーター(じゅりみゅ)
  …「滑舌と緊張感!」な美勇人くん。
   たどたどしい平仮名喋りが幼くて可愛い。
 

☆ガムシャラ
 
・スター○○第2弾(顕嵐/松倉/長妻/美勇人/渡辺)
  …ハリーポッター美勇人くん。葉山バーガー美勇人くん。
   隣の旦那とイチャイチャ美勇人ママ。
 
 
☆その他
 
優馬感謝イベ大阪に乱入し、交差点を踊る
 
・テレビガイド掲載、抱き合うみゅうたろう
  …尋常じゃない爆モテカップル感と隠しもされない
   最強のビジネスコンビ感に慄いた衝撃のグラビア
 
・「お兄ちゃんガチャ」ロード回放送
  …演技上手くなった(;ω;)格好良かった(;ω;)
 
・クリエ発表
  …謎4が一緒なことに歓喜。掛け持ち美勇人くんかっこいい。
 
 
 
 
【3月】

☆現場
 
ガムシャラJs Party vol.9(3公演)
  …もう二度とないと思っていたメンバーと再び出来たこと、
   それを見られたことに涙。あんなにも完全燃焼できたのは
   久しぶりで、今年1番楽しかった現場。
 
 
☆その他
 
・祝!!モデルのお仕事
  …いわみゅジェシーでSpurman。夢が一つ叶ったね。
 
 
 
 
【4月】

☆現場
 
ガムシャラJs Party vol.9(4公演)
 
 
☆少クラ
 
・少クラブログ
  …ご飯を紹介してくれた笑
 
One in a million(トラ兄組)
 
・Bittersweet(カムパvol.8)
 
・Hero(ED)
 
 
☆ガムシャラ
 
・ピンチ回避王(ジェシー/安井/顕嵐/樹/海人/萩谷/美勇人)
  …美勇人くんのポンコツっぷりが発揮された素晴らしい企画。
   マイクスタンド倒したのは本当に持っている。
   くっつき虫はぎみゅちゃんも可愛かった。
 
・慰安旅行(ジェシー/岩橋/神宮寺/高海/北斗/安井/顕嵐/松倉/高地/寺西/長妻/半澤/美勇人)
  …なぜか出演回数少ない方にいた美勇人くん。
   でもいいポジションでした。必死軍団愛おしい。
 
 
☆その他
 
・YOLOmoment PV出演
 
 
 
 
【5月】
 
☆現場
 
・ジャニーズ銀座I(2公演)
  …舞台班クリエ。
   Masterpiece選曲してくれたのは本当に素晴らしい。
 
・ジャニーズ銀座H(5公演)
  …伝説のパリマニ誕生。謎4亡霊さんうじゃうじゃ。
   はぎみゅが公認双子になったから5月24日は
   はぎみゅちゃん双子記念日ヽ(*´∀`)ノ
 
 
☆少クラ
 
・LIFE~目の前の向こうへ~(Ba.)
 
・Ambitious Japan!(神岩岸海バック/Ba.)
 
・Brother(紫廉バック/Ba.)
 
・無限大(Ba.)
 
・ベストフレンド(ED)
 
・僕はVampire(萩安真美)
  …この曲はずるい。そして萩ちゃんの色気ダントツ。
 
・教えて!○○先輩(みゅうたろう)
  …元気モリモリ森田美勇人です!テヘッ♡な美勇人くん
   よく頑張りました。
 
・アイノビート(Hクリエ)
  …Dance ver.とRock ver.のコラボはこのメンバーならでは。
 
 
☆ガムシャラ
 
・プロフィール作り(岩橋/神宮寺/嶺亜/安井/岸/大我/風/半澤/美勇人)
  …相変わらず小学生の親友なきょもみゅ。
    貶すなら貶して。可哀想で可愛い。
 
・カレーキャンプ(安井/顕嵐/舜映/松倉/松田/宮近/美勇人/諸星)
  …松松と仲良し。ケロケロ~でーん!なみゅうたろう。
   フェレットにビビリまくり。横にしたヘチマな画力。
 
 
☆その他
 
・マッチツアーバック発表
  …まさかまさか。マッチ大先輩のバックであることも、
   バックのJr.が発表されることも、
   それがTravis Japanであることも。
   全てがまさか。衝撃的すぎた紅しょうがJapan。
 
・サマステ発表
  …青山から六本木に移った美勇人くんの夏。
   期待に胸を躍らせた5月。
 
 
 
 
【6月】
 
☆少クラ
 
・GLORIA(Hクリエ/バンド)
 

☆ガムシャラ
 
・タフガイツアー(北斗/安井/萩谷/松倉/美勇人/諸星)
  …謎4が揃ったことに歓喜
   ペナルティを幾度も重ねちゃう弱音のデパート美勇人くん。
   萩ちゃん「森田ーーー!!」
 
・サマステ
  …初心者からぐんぐん上達する美勇人くんはやっぱり
   スーパーかっこいいジャニーズ。体育会系な
   チーム我はさながら男子高バスケ部の青春ドラマ。
 
 
☆その他
 
・寝巻き男子
  …「一番、本音を言えるのは、やっぱりやっすーかな」
 
 
 
 
【7月】

☆現場
 
近藤真彦35周年(2公演・仙台/鹿児島)
 
・ガムシャラ!サマーステーション(6公演)
 
 
☆少クラ
 
・Za ABC~5stars~(OP)
  …はぎみゅセンターシンメ尊い。美しい。
 
・ラッキーJr.選手権(安井/松倉/高海/真田/長妻/美勇人/半澤/増田)
 
・C=Normal(Travis Japan
  …あらみゅシンメは美の暴力。
 
・LOVE,HOLIDAY(Hクリエ/バンド)
  …もろみゅ肩車。さなぴー!さなぴー!!
 
・きっと大丈夫(ED)
  …やっすーお兄ちゃんからのはぎみゅ双子ちゃん
   麗しいカメラ目線にくらくら
 
 
☆ガムシャラ
 
・サマステ
 
 
 
 
 
【8月】

☆現場
 
・Summer Paradise「風 is a Doll?」(6公演)
  …水道橋の地下にあった、8人の盗賊団のアジトと
   もうひとつの夏。とっても楽しくてエモーショナルな
   きらきら輝く眩しい思い出。
 
・ガムシャラ!サマーステーション(17公演)
  …彼らの本気、ファンの必死な願い。
   彼らと私たちのもうひとつの青春。
   努力するってかっこいい。ジャニーズJr.ってかっこいい。
   もりみゅうとじゅったん。
   泣き虫美勇人くんとチーム我のお兄ちゃん。
 
 
少クラ
 
・ジェットコースターロマンス(OP)
 
カレカノ!!(健人バック/Ba.)
  …さなじいを見てぴょんぴょんしながら演奏する
   もりまごは無邪気で可愛いベーシスト
 
・渚のBack In Your Heart(えびバック/Ba.)
 
・TakeOver(萩安真美)~Finally Over(Hクリエ/バンド)
  …圧倒的強そう感(語彙力)本当にかっこいい。
 
Ho!サマー(ED/Ba.)

 
☆ガムシャラ
 
・サマステ本番、決勝
 

 
 
【9月】
 
☆現場
 
・DREAM BOYS(31公演)
  …まさかのドリボ出演に必死で探したチケット。
   みゅうたろうがいつも仲良しで可愛かった。
   そして何よりもTake Over×FOREVERに震えた。
   あまりにも強そうでかっこよすぎた。好き。
 
近藤真彦35周年(4公演・大阪/名古屋/広島)
  …少年収や優馬ドリボとのダブルブッキングは
   いただけなかったけど、美勇人くんが大きく影響を受けた
   であろうマッチ先輩のステージ。そして美勇人くんのための
   衣装を沢山いただけたことに感謝感激でした。
 
 
☆ガムシャラ
 
・サマステご褒美ロケ
  …「一緒にお墓まで…!」「お返しはキスで…!」可愛い。
 
 
☆その他
 
・J-web「Theyたくなひととき」で文章を打つ
  …メールの文章ですら完璧なアイドルで好きしかない。
 
 
 
 
 
【10月】
 
☆ガムシャラ
 
・禁断動画1時間SP(未公開映像)
  …クーラーボックスのカエルに「キャー」な美勇人くん可愛い
   犯人扱いされても反撃しないとこが本当に人間的に素敵だよ
 
・眼力選手権(神宮寺/北斗/安井/岸/深澤/松倉/美勇人)
  …終始ひどいみゅうたろうだった。好き。
   そして白チームの素晴らしい演技力。
 
 
☆その他
 
・20歳のお誕生日おめでとう
  …東西みゅうたろう担によるカウントダウンお誕生日会開催♡
 
ゴゴスマ ラッキーアイテムJr.
  …薔薇を持ってターンして「(花言葉は)愛なんだって!」
   THEアイドル。
 
 
 
 
 
【11月】
 
少クラ
 
・ダンケシェーン(マリウスバック)
  …最後にチビジュの頭ポンポンするの兄みゅ力高くて好き。
 
・光と影(優馬バック)
  …THEバック。まさに影。美しく揃った振りはさすが。
 
・In The Name of Love(ED)
 
 
☆ガムシャラ
 
・グッとくる質問選手権(ジェシー/神宮寺/安井/阿部亮/田島/本高/美勇人)
  …「みゅーとジョロキア~」なみゅうたろうは
   この回も終始ひどいみゅうたろうだった。
 

☆その他
 
・中高生新聞
  …尊敬する・ついていきたいと思える言葉を
   沢山聞くことが出来たこの連載。好きだよ。
 
 
 
 
 
【12月】
 
☆現場
 
近藤真彦35周年(2公演・東京)
 
 
少クラ
 
・愛なんだ(OP)
  …最初から一番前のセンターにいた喜び
 
・「最近愛を感じたこと」トーク(萩安美)
  …更にパネル前トークにこの3人という喜び。
   そして3人の完璧な役割分担。
 
・Take Over×FOREVER(萩安真美)~THE DREAM BOYS(萩安真美半増/バンド)
  …本当に本当に映像化されて良かった。
   本当にかっこよかった。可能性しか感じない。
 
・LOVE YOU ONLY(ED)
  …楽しそうなみゅうたろうが可愛くて可愛くて好きだよ
 
・クリスマスSP
  …手にモールを巻き付けてサンタさんピロピロさせてるの
   可愛いが過ぎるしとても目立つ。
 
 
☆その他
  
・女性セブン
  …「次世代ジャニーズJ7」あまりにもしっくりきて、
            強そうで、これで終わるのは勿体無い。
 
・滝翼ツアーバック発表
 
 
 
 
 
 
今年は沢山の現場に入らせてもらって、沢山のフォロワーさんとお話させていただいて、沢山の美勇人くんを享受することができて、本当に濃くて楽しくて、1年があっという間に過ぎていきました。
 
森田美勇人くんとその周りの人達が、もっともっと好きになりました。
 
来年の美勇人くんも、もっともっと眩しい光の下で輝いてくれると信じているし、もっともっと好きにならせてくれると信じている。
 
全く更新しないブログでしたが、主にTwitterの皆様、大変お世話になりました!
2016年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ